まつり終了御礼


  ネタバレのぞく・ハナハナ団怪人たちの勢ぞろいですよの図。 (ほんとは昨日の劇前に上げようと思ってたのですが、 8時開催なのうっかり忘れて本読んでたので間に合わなんだ) 個々人の戦闘・その他の能力は 何気にわりと高いのに 全体で見るとなぜかションボリ感が漂うのが ハナハナ団のいいところです。 というわけで、3日間の大騒動でしたが いらしてくださった皆さん 本当にありがとうございました! 参加者の方々の暖かい反応で、 脳内麻薬がどっぱどっぱ出っぱなしの3日間でした。 大変だったけど うん まあ正直 首も相当しまってたけど 楽しかった・・・! はてさて、花ちゃんが宴のあとでテンション高まったあまり 何か気がついたら 推理劇のシナリオを 推理編まで上げていました。 解決編は ゆがみが解説を書いたらUPする予定なので、 参加されなかった方は 解決編があがるまでの エアー犯人当てとして、 参加された方は 白チャでは拷問レベルの長文だったと思いますので(ごめんね) 記憶の補填と 正解を知ってからのもっぺん読み直し用に、 もしよろしければ こちら をご利用くださいませ! さて、 となると ゆがみの仕事として 早いとこ解説編を作っちゃわないといけないのですが、 とりあえず 今日は読書と睡眠をとらせていただきます(宣言) 明日っからは がんばってイベントレポートも書いてきますので 私たちの波瀾万丈に満ちたイベント当日までの日々を ちょろっとでも楽しんでいただければ幸いです。 ではでは!                          2008.09.01