鬼の鬼ごっこ検証


  ほぼ毎回 開始3分で鬼役のふくみみさんを見つけるという 鬼のような人捜しテクをスタッフみんなに披露したsさんと 最後の5分には 逃げてるフィールドを教えるというヒントまであったのに 20分間 スタッフ全員から逃げ切った 天性の鬼 霞澄さんの図。 姉御だから、姉御だから・・・!?(悔しがる ゆがみと花) ※いろいろ スタッフ内で検証をした結果  耳としっぽを外したアネゴが 一番せまい所に隠れるのに適してると  判明したのです。よろしければ豆知識としてどうぞ さて、そのへんは置いておいて、 花ちゃんがアレコレした結果 納涼祭のイベント概要が 3日分すべてあがりました! すごい!超よくやった私たち! (自分でほめてテンションを保つ作戦なので 流していただければ幸いです) というわけで、イベントの内容については こちら の「概要」からどうぞ。 鯖・場所・イベントのルールなど書いてありますので、 読んでおくと 当日の参加時にスムーズだと思います。 もし分からないことや質問等ありましたら、 BBSか拍手に お気軽におよせくださいませ。                          2008.08.25