タコ 終了!


1日目「タコの日」終了! おこしくださった皆様、どうもありがとうございました! 皆様のあたたかいご参加に タコ隊長 至福でございます。 世界中のみんながタコになればいいと思うよ!(捨てゼリフ) 今夜お送りしたのは 花ちゃんが「全員がクリアしちゃったら面白くないよね★」と スタッフたちを泣かせながら調節した 寸劇+掘り狩りおつかいクエストでしたが、 スタッフ一同、 参加者の人たちの苦しむ泣き声を聞こえないフリしながら 「はっはっは おかしいなあ ここカンタンだったつもりなんだが」 「はっはっは 一番むずかしいと思ってたとこ 早えー」 等々、乾いた笑い声をあげておりました。 人生って 何が起こるかわかんないですよね! 内容レポートなどは 後日あげたいと思っていますが、 この場では一言だけ、 真の魔は、都会に潜んでいたとだけ告げておきます。 それでは、明日もウブス港でお会いできることを スタッフ一同 心待ちにしております!                          2008.08.29