おいでませ2日目


  というわけで、本日21:15〜22:30、 カバリア堂納涼祭 第二夜『海賊幽霊の秘宝』 通称「海賊の日」が決行されます! 舞台の大きさが少し変わりましたので、 お越しいただける方、ギリギリですみませんが こちら をご確認いただければ幸いです。 あと、明日の推理劇の時間ですが、 花ちゃんが電卓を打って「・・・えっ」と小さく叫んだ結果 20:00〜22:30 に 決定いたしました! ええ ほんとギリギリで すみません・・・ あとついでに ゆがみのシナリオ 長くてマジすみません・・・(平謝り) それでは、ウブス港にて 海賊帽かぶってお待ちしております! (シュタッ                          2008.08.30