3日目は総決算!


納涼祭 2日目 終了いたしました! 今回は逃げ役の海賊子分だったゆがみ、 参加チャットが100人超しだした時点で「ヒエエ」と叫んでましたが 見つかった よく見つかったよ・・・! お越し下さった方 本当にありがとうございました! さて、明日はいよいよ 納涼祭ラスト、 ゆがみが 「やっべ 難しくなった!」 と半泣きで作り上げたのち 花ちゃんが 「おいこれ 長くね!?」 と半泣きになった いわくつきの推理劇 「逆襲のハナハナ団」 です。 去年のアネゴファイブに比べてちょっぴし難しくなったけど 内容自体は似たようなお気楽劇なので ぜひ気軽にご覧下さいませ!  解答方法が去年と変わったので、 こちら からご確認いただけると スムーズかと思います! あと、花ちゃんの妹・かわなちゃんの盛大な努力の結果 1・2日目のシナリオがあがったので(まじえらい まじごめん) ここで ドドンと発表しますが、 1・2・3日目の劇は ところどころ つながっています。 (劇内の時系列的には2日目→1日目→3日目の順です) 劇はそれぞれ独立してるので 単体で楽しんでまったく問題はありませんが、 ここ から飛んで シナリオを読んでおくと ちょっと楽しいかもよ!   2日目からは 幽霊ライフエンジョイ中の海賊幽霊のおじいちゃん、   1日目からは 苦労しがちなタコ隊長が出陣予定です。 それでは、日曜20時夢鯖バレーコートにて  タコ帽その他をかぶってお待ちしています!                          2008.08.31